この催しのメインは、3人のきょうだい・ケアラーが語り合う「トークセッション」です。
私は聞き役に徹して、セッションをコーディネートします。
さきほどまで、参加者による打ち合わせをしていました。
当日がとても楽しみになりました。
ぜひ、きょうだい・ケアラーの声に耳を傾けてください。
ご参加をお待ちしております。
ここでCookieの設定をカスタマイズできます。以下の項目を有効または無効にして、選択内容を保存ください。